お問い合わせ
資料請求
トライアル申し込み
トピックス
topics
2022/05/19
ブログ
DX導入事例|日本国内・海外に分けて全15事例をわかりやすく解説
詳細を見る
2022/05/10
セミナー
【5/26無料ウェビナー】学生と企業をつなぐキャリアセンターの在り方~新時代のコミュニケーション~
2022/04/26
チャットボットとは何かわかりやすく解説!種類やメリット、費用相場も紹介
2022/04/11
【4/26 ODK無料ウェビナー】問合せ業務から始める!大学入試の「顧客体験」向上 ~より多くの受験生をファンにする環境づくり~
Zendesk
【CXトレンド2022年】最新テクノロジーでCX向上を実現
2022/04/05
FAQサイト改善に効果的な6つのチェックリスト!手順や注意点も解説
2022/03/30
【オンラインイベント】Zendesk Relate 2022
2022/03/22
DXとCXの違いは?そのほかの似た用語との関係性や事例も解説
2022/03/08
DX戦略とは?必要な理由と実践するポイントを解説
2022/03/01
【CXトレンドレポート2022】なぜ顧客視点の企業戦略で差が生まれるのか?
2022/02/03
【オンラインセミナー】デジタル時代のCRM戦略
2022/02/02
Zendeskの機能が追加されました!
2022/01/31
【2/22 オンラインセミナー】不透明な時代を勝ち抜く 顧客対応戦略とは?
2022/01/13
【1/26無料ウェビナー】学生と企業をつなぐキャリアセンターの在り方~新時代のコミュニケーション~ ※終了しました
2021/12/01
問合せ業務から始める!大学入試の「顧客体験」向上 ~より多くの受験生をファンにする環境づくり~」
2021/10/18
【10/28無料ウェビナー】いまさら?いまから?考えるコンタクトセンターのトレンド ~チャットボット編~ ※終了しました
2021/10/01
【10/7無料ウェビナー】問合せ管理ツールってなに?ここがすごいぞ!Zendesk! ※終了しました
2021/08/16
【8/27無料ウェビナー】いまさら?いまから?考える コンタクトセンターのトレンド~オムニチャネル編~ ※終了しました
2021/07/29
ニュース
ウェブサイトにコンテンツを追加しました
2021/05/17
【5/28 無料Zendeskウェビナー】超簡単!いますぐ始められる 在宅コンタクトセンター ※終了しました
2021/03/31
【4/28 無料ウェビナー】いまさら?いまから?考えるコンタクトセンターのトレンド ~在宅編~ ※終了しました
2020/12/08
【12/24 無料Zendeskウェビナー】超簡単!いますぐ始められる 在宅コンタクトセンター ※終了しました
2020/09/20
イベント
「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2020 in 大阪」に出展しました
2019/02/05
「イーコマースフェア 2019 東京」にてミニセミナーの開催
2018/07/04
第1回ウェビナーのご案内 ※終了しました
2018/06/04
「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2018 in 大阪」に出展しました
2018/05/09
「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2018 in 大阪」出展のお知らせ
2018/02/20
レポート
セミナーレポート 〜ZendeskとAIで実現する顧客コミュニケーション最適化〜
2018/01/09
ZendeskとAIで実現する顧客コミュニケーション最適化セミナー