トピックス
topics
トピックス
topics
2022/11/22
セミナー
属人化とは、業務の内容や進捗状況を、特定の担当者しか把握できていない状態のことです。常態化してしまうと、その担当者の負担が増加したり、当人がいなくなると業務が滞るなど、会社に悪影響を及ぼすリスクの一つとなります。
テレワークの導入がすすみ、これまでとは異なるオンラインでのコミュニケーションが定着しつつある昨今、この問題が改めて注目されるようになりました。
本ウェビナーでは、カスタマーサポート部門の管理者や、総務部・社内ITヘルプセンター管理者の方を対象に、属人化が生じる原因やリスクについて解説します。また、業務の属人化を防ぐためにできることや効率的に解決するツールをご紹介いたします。
こんな方におすすめです |
---|
トラブル発生時の対応や、自社サービス・製品等の社内情報共有を強化したい |
コミュニケーション不足等を原因とした属人化を防ぎたい |
専門性の高い業務が特定の人物に集中してしまっている状態を改善したい |
◯ウェビナー概要
【属人化の原因とリスクとは? 解決へ導く方法を3つのステップ形式で解説】
日時:2022年12月7日(水)15時00分~15時30分
参加費:無料
開催形式:オンライン(Zoom)
申込URL:https://us02web.zoom.us/webinar/register/9716582844999/WN_e6clR9pgQ3icYRMcZAVtZg
※上記日時以降の録画視聴希望の方も上記URLにてご登録ください
ご不明な点は下記まで気軽にお問合せくださいませ。
sales.info@bd.odk.co.jp