

Zendesk Supportとは?
introduction
Zendesk Supportは、メール、問い合わせフォーム、電話、チャット、SNS等、様々なチャネルからの問い合わせ情報を一元管理できるプラットフォームです。
顧客の問い合わせやサポート担当者の対応状況を見える化し、顧客満足度の高いコミュニケーションを可能にします。
また、700個を超えるアプリとの連携や豊富なAPIによって自由にカスタマイズすることもできます。
利用イメージ
process
メールや問い合わせフォーム、SNS等の様々なチャネルからの問い合わせが全てZendesk Supportに届きます。
様々なチャネルからのお問い合わせも全てZendesk Supportから返信します。もちろん返信は問い合わせがあった各チャネルに返信されます。
問い合わせが完了したらチケットのステータスを切り替えます。チケットごとに「対応中」「解決済み」などのステータスを割り当てることで漏れの無い対応を実現します。
ODKのソリューションサービス 運用に合わせたシステム開発
solution
お客様に最適な、Zendeskの設計・設定から保守までトータルにサポート致します。
外国語での問い合わせを日本語に翻訳します。お問い合わせが外国語だった場合でも、サポート担当者は即座に問い合わせ概要を把握し対応することができます。
社内コミュニケーションの中心Slackから簡単にサポートへ問い合わせが可能です。 サポート担当者からの返信もSlackから確認できるため、チャネル統一で生産性向上を実現します。
価格
price
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Team~Enterpriseプランすべての機能に加え、様々なアドオン機能がデフォルトで付加されたプランです。
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ビジネス利用で最も人気のプランです。Team~Professionalプランのすべての機能に加え、IPアクセス制限や監査ログの確認が行え、セキュリティ面も強化されます。
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Teamプランの機能に加え、営業時間の設定や顧客満足度評価機能など、ビジネス利用をする上での標準機能を備えたプランです。
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個人のお客様に人気のプランです。お問い合わせの一元管理を行う上での標準機能を備えています。