導入事例・ブログ
blog
導入事例
2023/07/26 目的・運用者を絞ったスモールスタートでZendesk®を導入 問い合わせ業務の50%削減を実現し、対応品質も向上
学校法人東京理科大学
2022/09/06 “絶対にミスが許されない”中央大学入試課の業務にZendesk®導入 導入決定わずか3ヶ月で運用開始し、従来業務を大幅効率化
学校法人中央大学
2019/03/12 現場向けITサポート業務を2週間でデジタル化 属人化した電話対応によるリスクを回避
鴻池運輸株式会社
2019/02/19 顧客対応の品質向上と、残業時間大幅減を実現
株式会社グロービス
2021/02/22 情報共有ツールのオススメを目的別に徹底比較!【全9ツール】
2021/01/20 社内ポータルとは?基礎的な知識とおすすめシステム3選
2021/01/04 業務効率化のためには何をすれば良い?3つの事例も併せて解説
2020/12/08 コールセンターで使えるおすすめ問い合わせ管理ツールをチャネル別にご紹介!
2023/10/16
Zendesk Exploreの集計の区切りを各社の「会計年度」にする
2023/09/22
サイレントカスタマーとは?その対策方法を徹底解説
2023/07/26
目的・運用者を絞ったスモールスタートでZendesk®を導入 問い合わせ業務の50%削減を実現し、対応品質も向上
2023/07/18
カスタマーサポートツールの費用相場は?料金体系や注意点も解説
2023/07/06
カスタマーサポートツールは機能で選ぶ!これだけは押さえておきたい機能4つ