導入事例・ブログ
blog
導入事例
2023/07/26 目的・運用者を絞ったスモールスタートでZendesk®を導入 問い合わせ業務の50%削減を実現し、対応品質も向上
2022/09/06 “絶対にミスが許されない”中央大学入試課の業務にZendesk®導入 導入決定わずか3ヶ月で運用開始し、従来業務を大幅効率化
2019/03/12 現場向けITサポート業務を2週間でデジタル化 属人化した電話対応によるリスクを回避
2019/02/19 顧客対応の品質向上と、残業時間大幅減を実現
2023/10/16
Zendesk Exploreの集計の区切りを各社の「会計年度」にする
2023/09/22
サイレントカスタマーとは?その対策方法を徹底解説
2023/07/26
目的・運用者を絞ったスモールスタートでZendesk®を導入 問い合わせ業務の50%削減を実現し、対応品質も向上
2023/07/18
カスタマーサポートツールの費用相場は?料金体系や注意点も解説
2023/07/06
カスタマーサポートツールは機能で選ぶ!これだけは押さえておきたい機能4つ