トピックス

topics

【5/24 無料ウェビナー】キャリアセンターのコミュニケーション改善 ~問い合わせの効率化と利用者の満足度向上〜

2023/05/10

セミナー

お申し込みはこちらから

大学キャリアセンターには、企業や保護者から「採用情報を掲示してもらえないか」「学内説明会はいつ開催されるのか」「学生の就活状況について教えてほしい」等、問い合わせが次々と届き、対応にお困りの関係者の方も多いのではないでしょうか。

このような問い合わせに効率的に対処するために、非常によい方法があります。
まず最初に「対応状況を見える化する」ことです。次に、「ジャンルごとに分ける」こと。そして最後に「対応の優先度をつける」ことです。

本ウェビナーでは、このような対応を実現すべく、カスタマーサービスプラットフォームを使った最適なコミュニケーション方法をご紹介いたします。
『Zendesk』では、「メールや電話、Webフォーム等のチャネルから来た問い合わせの一元管理」「FAQサイトの構築」「問い合わせ内容のレポート化」によって「問い合わせ対応や課内情報共有の効率化」を実現することができます。
ご興味をお持ちの方はこの機会に是非ご参加ください。

こんな方におすすめ
大学、専門学校の就職支援を担当されている方
多数のチャネルによる連絡や問い合わせに課題をお持ちの方
サポートツールで何ができるのか知りたい方

■概要
【キャリアセンターのコミュニケーション改善 ~問い合わせの効率化と利用者の満足度向上〜】
日時  :2023年5月24日(水)14:00~14:20
参加費 :無料
開催形式:オンライン(Zoom)
申込URL:https://us06web.zoom.us/webinar/register/5216826423489/WN_TJ94INteTlmm4uiNU8HsxA
※開催日から31日間、見逃し配信が視聴可能です。上記日時以降の録画視聴希望の方も申込URLにてご登録ください。

ご不明な点は下記まで気軽にお問い合わせくださいませ。
sales.info@bd.odk.co.jp