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2018/01/09
セミナー
オムニチャネル時代のカスタマーサポートとは!?
CS業界をシステム面からリードし、全世界で10万社以上が導入している「Zendesk」をご紹介いたします。
Zendeskは、メールやチャット、電話、SNSなど、あらゆるチャネルにおける顧客接点を効率的にサポートするだけでなく、オペレーターの従来の役割であった”顧客サポート”から顧客ライフサイクルに合わせて提案する”顧客エンゲージメント”への転換を実現します。
そして、ZendeskとAIを連携させることで、更なる顧客コミュニケーション最適化を目指します。
自然言語処理と機械学習を活用した回答候補抽出の事例や仕組みのご紹介や、”Watson Conversation API”との連携で実現するチャットボットのデモをご案内いたします。
主催:株式会社ODKソリューションズ
参加費:無料
2018年2月7日(水)14:30-16:30(14:00- 受付)
EBIS303 C-room
東京都渋谷区恵比寿1-20-8 エビススバルビル
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14:30 – 14:35 Opening remarks
14:35 – 15:25 ZendeskおよびZendesk製品の紹介
15:25 – 16:25 AIによる顧客コミュニケーション最適化
Watson Conversation APIによるチャットボット連携
16:25 – 16:30 Closing remarks
※アジェンダは予告なく変更する可能性がございますのでご了承ください。
30 名
※満席の場合はご参加いただけない場合がございますのでお早めにご予約ください。