よくある質問

FAQ

  • Zendeskってどんな製品ですか?

    メールや電話、チャット、SNSなど多様なチャネルからの問い合わせを一元管理することができる、クラウド型のカスタマーサポートソフトウェアです。

    詳しくは、下記のページをご覧ください。

  • 無料トライアルはありますか?

    はい、あります。14日間無料でお試しいただけます。
    お気軽にお問合せください。

  • Zendesk導入料金が知りたいです。

    下記ページの料金表をご参照ください。

  • プランによってどう違うのですか?

    下記ページにて機能について紹介しておりますので、ご確認ください。

  • 導入までどのくらいの期間を要しますか?

    お客様がZendeskで実現したい内容によって変わりますが、目安としては1か月ほどです。
    詳しい期間に関しては、お気軽にご相談ください。

  • インターネット初心者なのですが、操作は難しくないでしょうか?

    誰でも簡単にお使いいただける、シンプルな構成になっております。
    弊社では導入支援や、サポートも行っておりますので、どなたでも安心してお使いいただけます。

  • 大体何人で使えるものでしょうか?

    1人からでもご利用いただけます。なお、オペレーター1人ごとに1アカウントを推奨しております。

  • どこまで支援していただけますか?

    運用設計や設定作業、運用改善のコンサルもご支援いたします。また、様々な連携アプリケーション開発、またUIデザインの構築など、お客様の環境にあったカスタマイズを行います。

  • 料金は、口座引き落としですか?クレジットカードは使えますか?

    口座引き落としのみ対応しております。クレジットカード決済をご希望の場合、Zendesk社直契約となります。

  • 導入事例を知りたいです。

    下記ページにて、鴻池運輸株式会社様などの事例を紹介しておりますので、ご参考ください。