トピックス
topics
トピックス
topics
2021/10/01
セミナー
この度、問合せ対応業務に携わる方を対象にウェビナー(Webセミナー)を開催いたします。
「問合せ対応業務」と聞くと、コールセンターのような大規模なものを思い浮かべる方もいますが、消費者に向けたお客様相談室やヘルプデスクだけではなく、総務部・人事部・経理部など企業内の組織にも存在し、イメージ以上に関わっている人数が多い世界です。
組織規模に関わらず、問合せ管理ツールが質の高い効率的な対応を支援し、貴社の顧客満足度・従業員満足度向上へ貢献することに期待できます。
そもそも問合せ管理ツールで何ができるか、皆様をどのように支援するかお伝えいたします。
ウェビナー終了後も一定期間録画を無料公開する予定ですので、気軽にご登録ください。
【問合せ管理ツールってなに?ここがすごいぞ!Zendesk!】
日時:2021年10月7日(木)14時00分~14時30分
参加費用:無料
場所:オンライン
申込URL:<終了しました>
※Zoomにて配信予定です
※上記日時以降の録画視聴希望の方も上記URLにてご登録ください
ご不明な点は下記まで気軽にお問合せくださいませ。
sales.info@bd.odk.co.jp
ウェビナーへのご参加、心よりお待ちしております。