トピックス
topics
トピックス
topics
2022/11/22
セミナー
大学の入試方式が、一般入試だけでなく、学校推薦、総合型選抜(旧AO入試)等と多様化している中、大学入試課に寄せられる問合せ数は増加傾向にあり、業務の効率化が必要とされています。
また、受験生や留学生からの問合せに対して不安や悩みを迅速に解決する対応は、大学に対してのイメージアップや印象にも大きく影響するものと考えられます。そのため、入学志願者を増やす意味でも、問合せ業務の効率化と学生の満足度向上は非常に重要です。
本ウェビナーでは、大学入試課の問合せ業務におけるサービス向上と業務の効率化について、中央大学の事例を紹介しながら解説いたします。
「問合せ対応に追われてしまい、他の業務ができない」「学生の声を他の担当者と共有できていない」といったお悩みをお持ちの方は、この機会にぜひご参加ください!
ご紹介内容 |
---|
中央大学がどのような課題解決を目的に導入を決めたのか |
課題解決までの道のり、ツール導入時に当社が工夫したこと |
ツール導入後の効果 |
当社のサポートについて |
本ウェビナーの参加者限定で、2023年の卓上カレンダーをプレゼントいたします。大学入試課の方はもちろん、その他の部署・職種の方もご参加いただけます。
◯ウェビナー概要
【中央大学入試課 問合せ数を最大50%削減! 〜業務の大幅効率化を実現した方法とは〜】
日時 :2022年12月21日(水)15:00~15:20
参加費 :無料
開催形式:オンライン(Zoom)
申込URL :https://us02web.zoom.us/webinar/register/6016672710493/WN_6KTr8iYoTMK-ktrpQ1tGqQ
※上記日時以降の録画視聴希望の方も申込URLにてご登録ください。
ご不明な点は下記まで気軽にお問合せくださいませ。
sales.info@bd.odk.co.jp