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2022/06/22
セミナー
この度、カスタマーサービス部門の方を対象としたウェビナーを開催いたします。
申込はこちらから:https://us02web.zoom.us/webinar/register/1816520556619/WN_IZYe0_-lTQyMSZ39LaeziQ
新型コロナウイルスの影響により、様々な業界・業種で在宅業務を含むテレワークの導入が進み、コールセンター等のカスタマーサポート業務においても同様にテレワークの需要が増加しています。
一方で、効率的な情報共有等、テレワークで対応するための方法について模索中である企業が多いのが現状です。
本ウェビナーでは、世界で10万社、日本で2,000社以上の企業様に選ばれている、クラウド型のカスタマーサ−ビスソフトウェア『Zendesk』の導入支援や運用改善についてのコンサルティングから、システム開発までトータルに支援している公式パートナーであるODKが、テレワークでも効率的にカスタマーサポート業務を機能させる3つのポイントをご紹介いたします。
以下のような方におすすめです。
当社は、ご利用いただいているお客様の声を迅速に反映し、より良い働き方をご提案できるよう今後もサービスの改善・拡充に努めてまいります。
■ウェビナー概要
【問い合わせ業務のテレワーク化を成功させる!クオリティを落とさない 3つのポイントとは】
日時 :2022年7月7日(木)14時00分~14時30分
参加費用:無料
場所 :オンライン
申し込み:https://us02web.zoom.us/webinar/register/1816520556619/WN_IZYe0_-lTQyMSZ39LaeziQ
※Zoomにて配信予定です
※上記日時以降の録画視聴希望の方も上記URLにてご登録ください
ご不明な点は下記まで気軽にお問合せくださいませ。
sales.info@bd.odk.co.jp