トピックス

topics

【8/30 無料ウェビナー】受験生の満足度を向上させる、スマートな問い合わせ対応 ~ファンを増やす新しいコミュニケーションとは~

2022/08/23

セミナー


お申し込みはこちらから

入試シーズンが近づくにつれて、受験生や保護者からの問い合わせが増加する時期になります。
受験生や保護者にとって「聞いてよかった!」と思えるような問い合わせ対応とは何か、
そして、その対応の改善や効率化をすすめるにはどうすればよいのか、一緒に考えてみませんか?

こんな方におすすめです
悩みや不安に寄り添った対応をして、大学のイメージアップに繋げたい
メールやウェブフォーム以外で使いやすい問い合わせ方法を検討したい
過去の問い合わせ内容のデータを活用したい

この度、当社が公認パートナーを務める『Zendesk』を活用し、「問い合わせ対応によって、受験生の満足度を向上させる方法」をご紹介するウェビナーを開催いたします。
皆様のご参加、お待ちしております!

◯ウェビナー概要
【受験生の満足度を向上させる、スマートな問い合わせ対応~ファンを増やす新しいコミュニケーション~】
日時  :2022年8月30日(火)15時00分~15時30分
参加費用:無料
場所  :オンライン
申し込み:https://us02web.zoom.us/webinar/register/9716582844999/WN_e6clR9pgQ3icYRMcZAVtZg
※Zoomにて配信予定です
※上記日時以降の録画視聴希望の方も上記URLにてご登録ください

 

ご不明な点は下記まで気軽にお問合せくださいませ。
sales.info@bd.odk.co.jp