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2022/08/18
セミナー
人員増加や人事異動、DX推進のための新システム導入などに伴い、「社内の問い合わせが増えている」「社員に自己解決してほしい」と考える担当者様もいらっしゃるのではないでしょうか。
快適に業務・仕事を進行するためには、社員が抱える悩みや不明点を迅速に(できれば自力で)解消することが必要になります。
解決策(ナレッジ)は存在しているにもかかわらず「問い合わせが減らない」「多くの人から同じことを聞かれる」のであれば、ナレッジの認知度が低く問い合わせせざるを得ない、という状況にあるのかもしれません。
社内にあるナレッジを正しく活用できるよう整えることで、バックオフィス・フロントオフィス双方の生産性を向上させることができます。
こんな方におすすめです |
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担当部署への社内からの問い合わせを減らしたい |
社内で効率的にナレッジを共有したい |
社内FAQ活用の事例を知りたい |
本ウェビナーでは、世界で10万社、日本で2,000社以上の企業様に選ばれている、クラウド型のカスタマーサービスソフトウェア『Zendesk』の導入支援や運用から、改善についてのコンサルティング、システム開発までトータルに支援している公認パートナーであるODKが、
社内でFAQを有効に活用するためのポイントについて、事例を元に解説いたします。
◯ウェビナー概要
【〈事例紹介〉生産性を向上させる!社内FAQの活用方法~社内FAQを利用して社員の自己解決を目指す〜】
日時 :2022年9月8日(木)11時00分~11時30分
参加費用:無料
場所 :オンライン
申し込み:https://us02web.zoom.us/webinar/register/1816520556619/WN_V-OZmOjKTHa1KvRZtGCDGg
※Zoomにて配信予定です
※上記日時以降の録画視聴希望の方も上記URLにてご登録ください
ご不明な点は下記まで気軽にお問合せくださいませ。
sales.info@bd.odk.co.jp