Zendesk Suiteとは?

introduction

      Zendesk SuiteはZendesk Supoort、Talk、Chat、Guide、Explore、各種アドオンを含んだお得なセット製品です 。 基本的な問い合わせチャネルが全て揃っているので、チャネルを横断した問い合わせ対応ができます。 また、顧客はニーズに合ったチャネルを選択できるので、顧客にとっての利便性も向上します。

ODKのソリューションサービス 製品を横断したトータルサポート

solution

  • Zendesk製品トータルサポート

    質の高いオムニチャネル対応が実現できるよう、Zendesk各種製品の設定や運用をお客様の業務にあわせてトータルにサポート致します。

価格

price

  • Suite Enterprise

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    詳細なアクセス権限の設定機能やSLA保証等を備えており、セキュリティ面を重視される企業様におすすめのプランです。Professionalプランに加え、主に下記機能が追加されます。

    ・第三者のチャットボットを統合
    ・WebチャットのZendeskロゴ非表示
    ・複数のヘルプセンター(300まで)
    ・ライトエージェント(1,000まで)
    ・ユーザー権限のカスタマイズ
    ・監査ログ
    ・サンドボックス

  • Suite Professional

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    ビジネス利用に便利な標準機能とアドオンが備わっています。Growthプランに加え、主に下記機能が追加されます。



    ・サイドカンバセーション
     (Zendesk画面から第三者へメール送信)
    ・チャットの自動アサイン
     (スキルベースルーティング)
    ・電話のモニタリングと割り込み
    ・ライトエージェント(100まで)
    ・カスタムアプリの導入

  • Suite Growth

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    Teamプランに加え、主に下記機能が追加されます。





    ・カスタマーポータル
     (顧客が自身の問合せ履歴を閲覧可能 等)
    ・FAQページデザインをカスタマイズ可能
    ・FAQ記事の閲覧制限をカスタマイズ可能
    ・複数のヘルプセンター(5まで)
    ・ライトエージェント(50まで)

  • Suite Team

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    カスタマーサポートの基本的な基盤となるセットです。





    ・メール
    ・Webチャット
    ・電話
    ・FAQページ(ヘルプセンター)
    ・チャットボット


  • Suite Enterprise Plus

    お問い合わせください

    更に多くの機能を必要とされるお客様向けのプランです。Enterpriseプランの機能に加え、より高度なアドオンがご利用いただけるようになります。