Zendesk Suiteとは?
introduction
Zendesk SuiteはZendesk Supoort、Talk、Chat、Guide、Explore、各種アドオンを含んだお得なセット製品です 。 基本的な問い合わせチャネルが全て揃っているので、チャネルを横断した問い合わせ対応ができます。 また、顧客はニーズに合ったチャネルを選択できるので、顧客にとっての利便性も向上します。
ODKのソリューションサービス 製品を横断したトータルサポート
solution
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Zendesk製品トータルサポート
質の高いオムニチャネル対応が実現できるよう、Zendesk各種製品の設定や運用をお客様の業務にあわせてトータルにサポート致します。
価格
price
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Suite Enterprise
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詳細なアクセス権限の設定機能やSLA保証等を備えており、セキュリティ面を重視される企業様におすすめのプランです。Professionalプランに加え、主に下記機能が追加されます。
・第三者のチャットボットを統合
・WebチャットのZendeskロゴ非表示
・複数のヘルプセンター(300まで)
・ライトエージェント(1,000まで)
・ユーザー権限のカスタマイズ
・監査ログ
・サンドボックス -
Suite Professional
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ビジネス利用に便利な標準機能とアドオンが備わっています。Growthプランに加え、主に下記機能が追加されます。
・サイドカンバセーション
(Zendesk画面から第三者へメール送信)
・チャットの自動アサイン
(スキルベースルーティング)
・電話のモニタリングと割り込み
・ライトエージェント(100まで)
・カスタムアプリの導入 -
Suite Growth
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Teamプランに加え、主に下記機能が追加されます。
・カスタマーポータル
(顧客が自身の問合せ履歴を閲覧可能 等)
・FAQページデザインをカスタマイズ可能
・FAQ記事の閲覧制限をカスタマイズ可能
・複数のヘルプセンター(5まで)
・ライトエージェント(50まで) -
Suite Team
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カスタマーサポートの基本的な基盤となるセットです。
・メール
・Webチャット
・電話
・FAQページ(ヘルプセンター)
・チャットボット
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Suite Enterprise Plus
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更に多くの機能を必要とされるお客様向けのプランです。Enterpriseプランの機能に加え、より高度なアドオンがご利用いただけるようになります。