Zendesk Talkとは?
introduction
Zendesk Talkは、ブラウザで電話の受発信が行えるコールセンターソフトウェアです。 他のチャネルからの問い合わせ履歴を確認しながら通話できるため、顧客満足度の高い対応が可能に なります。既存PBXを生かして設計することも可能ですので、既存のシステムからの置き換えもスムーズに実施いただけます。
利用イメージ
process
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電話番号を取得する
ネットワークにつながったPCでZendesk Talkを開き、使用したい番号を選択するだけで電話番号の取得は完了です。 電話番号の取得からセットアップまでわずか数分で完了します。
- Point 01
- 手間なく数分でコールセンターを開設
- Point 02
- 電話番号は複数取得可能
- Point 03
- 既存PBXを生かした設計が可能
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お問い合わせ(電話)に対応する
PCにヘッドセットを繋いで電話を開始します。業務時間に応じたルーティングやIVRによる着信通話の転送、通話内容の録音等、様々な機能を備えているのでスムーズな対応が可能です。
- Point 01
- 通話内容の録音は無制限!
- Point 02
- コールセンターに必要な様々な機能が簡単に設定可能
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後処理を行う
通話が終わるとZendesk Supportにチケットが発行され、通話録音データが保存されます。 もちろんチケットにメモを残すこともできます。
- Point 01
- Zendesk Supportとの連携で漏れの無い問い合わせ管理
- Point 02
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追加アプリの利用で通話録音データを自動で
テキストデータ化が可能
ODKのソリューションサービス 後処理の手間軽減
solution
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録音データのテキスト化ツール
Zendesk Talkで録音された音声データをテキストに変換し、コメントとして付与します。 電話問い合わせの”後処理”にかけていた時間と手間を軽減します。