Zendesk Talk 機能比較

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Enterprise Professional Team Lite
Enterprise Professional Team Lite
フリーダイヤル/ローカル通話番号* 通話料が別途必要 通話料が別途必要 通話料が別途必要 通話料が別途必要
電話番号は1つだけ
受信/発信通話 通話料が別途必要 通話料が別途必要 通話料が別途必要 通話料が別途必要
SMS/MMS 通話料が別途必要 通話料が別途必要 通話料が別途必要 対応不可
ボイスメール

通話管理
ブラウザでの通話
電話機に転送
ミュート
保留
通話中転送
発信通話元ID

待ち呼管理
営業時間*
優先番号

エージェントの業務効率アップ
チケットの自動作成
通話の後処理時間の制限

TextでのSMSのサポート
SMS受信/発信

高度なルーティング
マルチブランド*
グループ転送*
IVR(電話ツリー)*
オーバーフロー時および時間外のルーティング*

監視とレポーティング
通話録音
ボイスメール通話記録
エージェントのステータス管理
中断された通話のチケット発行
通話のモニタリング(傍受と割り込み)

信頼性とサービス
フェイルオーバー
稼働中のシステムで問題が生じてシステムやサーバーが停止してしまった際に、自動的に待機システムに切り替えます。
オンデマンドでのフェイルオーバー
稼働率99.95%のSLA保証
※機能の利用の可否や、その他機能のプランごとの比較については問い合わせください。

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