Zendesk Talk 機能比較
compare
Enterprise | Professional | Team | Lite |
---|
Enterprise | Professional | Team | Lite | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
フリーダイヤル/ローカル通話番号* | 通話料が別途必要 | 通話料が別途必要 | 通話料が別途必要 | 通話料が別途必要 電話番号は1つだけ |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
受信/発信通話 | 通話料が別途必要 | 通話料が別途必要 | 通話料が別途必要 | 通話料が別途必要 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
SMS/MMS | 通話料が別途必要 | 通話料が別途必要 | 通話料が別途必要 | 対応不可 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ボイスメール | ![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
通話管理 |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ブラウザでの通話 | ![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
電話機に転送 | ![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ミュート | ![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
保留 | ![]() |
![]() |
![]() |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
通話中転送 | ![]() |
![]() |
![]() |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
発信通話元ID | ![]() |
![]() |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
待ち呼管理 |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
営業時間* | ![]() |
![]() |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
優先番号 | ![]() |
![]() |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
エージェントの業務効率アップ |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
チケットの自動作成 | ![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
通話の後処理時間の制限 | ![]() |
![]() |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
TextでのSMSのサポート |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
SMS受信/発信 | ![]() |
![]() |
![]() |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
高度なルーティング |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
マルチブランド* | ![]() |
![]() |
![]() |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
グループ転送* | ![]() |
![]() |
![]() |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
IVR(電話ツリー)* | ![]() |
![]() |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
オーバーフロー時および時間外のルーティング* | ![]() |
![]() |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
監視とレポーティング |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
通話録音 | ![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ボイスメール通話記録 | ![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
エージェントのステータス管理 | ![]() |
![]() |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
中断された通話のチケット発行 | ![]() |
![]() |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
通話のモニタリング(傍受と割り込み) | ![]() |
![]() |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
信頼性とサービス |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
フェイルオーバー | ![]() |
![]() |
![]() |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
稼働中のシステムで問題が生じてシステムやサーバーが停止してしまった際に、自動的に待機システムに切り替えます。 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
オンデマンドでのフェイルオーバー | ![]() |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
稼働率99.95%のSLA保証 | ![]() |
※機能の利用の可否や、その他機能のプランごとの比較については問い合わせください。