Zendesk Suite 機能比較

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Enterprise Professional Growth Team
                                                                                                                                                                                                                                                                                             
Enterprise Professional Growth Team

Zendesk Suiteの料金体系
年額一括払い
(1エージェントあたり月額)
お問い合わせください。お問い合わせください。お問い合わせください。お問い合わせください。
エージェントとは、Zendeskを利用されるユーザーアカウントのことです。
月払い
(1エージェントあたり月額)
お問い合わせください。お問い合わせください。 お問い合わせください。 お問い合わせください。
エージェントとは、Zendeskを利用されるユーザーアカウントのことです。

Support
メールとソーシャル
チャネル
Web Widget/モバイルSDK
ビジネスルール分析
カスタムエージェント
ロール
エージェントに応じてロールを柔軟に設定し、権限を付与することができます。
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Guide
エージェント専用Q&Aサイト
多言語コンテンツ
複数のヘルプセンター
(300まで)

(5まで)

(5まで)
1つのZendesk Supportアカウントで複数のヘルプセンターを運営できます。ヘルプセンターごとに異なるURL、コンテンツ、ブランドデザインが可能です。
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Chat
チャット回数、トリガ数、部署数に制限無し
Widgetのカスタマイズ
Web SDK
Web SDKで、これまでにない独自のチャット体験を顧客に提供できます。
営業時間の設定
チャット/エージェント
レポート
チャット数の追跡、エージェントの生産性監視、データに基づく顧客ニーズの予測により、顧客満足度の向上を実現します。
スキルベースルーティング
顧客を適切なエージェントに自動転送することで、応答時間を短縮して顧客満足度を高めることができます。
ロゴの削除
ロールと権限
各エージェントのアクセス権限を細かく設定し、Zendesk Chat内でアクセスできる範囲を制御します。
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Talk
通話の録音 & ボイスメール通話記録
IVRツリー転送
通話のモニタリングと割り込み
稼働率99.95%のSLA保証
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プランに含まれるアドオン
ソーシャルメッセージング
主要なSNSとの連携が可能になります。
生産性向上パック
問い合わせフォームに表示出来るドロップダウン機能が強化されます。
マルチブランド
(300まで)

(5まで)

(5まで)
ヘルプセンターを複数作成する等、ブランドごとに問い合わせ管理が可能になります。
ライトエージェント
(1000まで)

(100まで)

(50まで)
Zendesk各種製品内のデータ参照のみが可能な小型ライセンスです。
サイドカンバセーション

問い合わせ内容やメッセージをZendesk画面上から第三者へ送信することが可能になります。
ハイボリュームAPI

APIコール数の上限を引き上げます。
プレミアムサンドボックス
Zendesk上の設定変更等をテスト出来るサンドボックス環境が使用可能になります。
     
※その他機能のプランごとの比較については問い合わせください。

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