導入事例・ブログ
blog
導入事例・ブログ
blog
カスタマーサポート
カスタマーサポート
ブログ
2021/02/03
属人化の原因とリスク、解決へ導く方法を3つのステップ形式で解説
カスタマーサポート
ブログ
2021/01/20
社内ポータルとは?基礎的な知識とおすすめシステム3選
カスタマーサポート
ブログ
2021/01/04
業務効率化のためには何をすれば良い?3つの事例も併せて解説
カスタマーサポート
ブログ
2020/12/08
コールセンターで使えるおすすめ問い合わせ管理ツールをチャネル別にご紹介!
Zendesk
ブログ
2020/12/03
コールセンターで電話の内容をテキスト化できる!「ZenToテキスト」のご紹介
カスタマーサポート
ブログ
働き方改革・業務効率化
2020/11/25
働き方改革の成功事例5選と導入方法!ユニークな事例もご紹介
カスタマーサポート
ブログ
2020/11/16
コールセンターでVoCが重要な理由とは?3つの測定方法を解説
カスタマーサポート
ブログ
2020/10/28
問い合わせ管理システムを徹底比較!7つの人気システムと、導入事例をご紹介
カスタマーサポート
ブログ
2020/10/21
メール管理はこの5つだけ押さえればOK!いまからできる基本とツールをご紹介
カスタマーサポート
ブログ
2020/10/14
テレワークでもカスタマーサポート業務はできる?課題と解決策を解説