導入事例・ブログ
blog
導入事例・ブログ
blog
CX
CX
ブログ
2024/06/17
テクノロジーで業務を進化 カスタマーサポートツール選定ガイド
CX
ブログ
2024/06/10
最高のサポート体験を提供 サポート・営業・販売のプロセスを最適化
CX
ブログ
2024/06/03
販売力強化のためにできることは?自動化ツールで印象的なCXの提供へ
CX
ブログ
2024/05/27
売上上昇の方程式:業務効率×CX向上で顧客のロイヤルティを高めよう
CX
EX
ブログ
2024/05/20
EX向上は社内問い合わせ対応から 効果的なサポート体制構築方法は?
CX
EX
ブログ
2024/05/13
働き方ニーズに対応してEX向上 テレワークとの相乗効果を狙おう
CX
Zendesk
ブログ
2022/12/13
CX(顧客体験)向上の3ステップとZendeskでの成功事例
CX
カスタマーサポート
ブログ
2022/11/10
顧客満足度の調査方法は?指標や調査を成功させるための方法を解説
CX
ブログ
2022/10/28
顧客満足度(CS)を測定する7つの指標と重要なKPIについて解説
CX
ブログ
2022/10/19
CXとは?CXの概要や注目されている理由、取り組み事例をご紹介