導入事例・ブログ
blog
CX
Zendesk
ブログ
2022/12/13 CX(顧客体験)向上の3ステップとZendeskでの成功事例
2022/10/28 顧客満足度(CS)を測定する7つの指標と重要なKPIについて解説
2022/10/19 CXとは?CXの概要や注目されている理由、取り組み事例をご紹介
2024/04/22
働き方改革は個別ニーズが重視される時代 総務人事の業務効率化戦略
2024/04/15
市役所の問い合わせ業務にZendesk®導入 対応見落とし回避、回答の標準化など実現し信頼性向上に大きく貢献
2024/04/08
生産性向上の秘密 働き方をデザインするためのポイントと秘訣
2023/10/16
Zendesk Exploreの集計の区切りを各社の「会計年度」にする
2023/09/22
サイレントカスタマーとは?その対策方法を徹底解説