導入事例・ブログ
blog
CX
EX
ブログ
2024/05/20 EX向上は社内問い合わせ対応から 効果的なサポート体制構築方法は?
2024/05/13 働き方ニーズに対応してEX向上 テレワークとの相乗効果を狙おう
2024/10/15
カスタマージャーニーの最適化:オムニチャネル対応でカスタマーサポートをプロフィットセンター化しよう
2024/10/04
Zendesk導入事例まとめ:成功事例から学ぶおすすめ企業とは?【2024年最新版】
2024/09/24
CSに欠かせないZendeskの魅力とは?おすすめ機能も紹介【2024年最新版】
2024/09/12
Zendesk®とはどんなツール?主要機能の特徴・プランを徹底解説【2024年度最新版】
2024/09/03
カスタマーサポート分野のDXにはZendesk®がおすすめ!特徴・機能・メリットを紹介