導入事例・ブログ
blog
カスタマーサポート
ブログ
2018/10/16 カスタマーエクスペリエンスにおける「セルフサービス」の重要性とは?
2018/10/03 顧客離れを防ぐ!CX実施により期待できる3つの効果と事例3選
2024/05/13
働き方ニーズに対応してEX向上 テレワークとの相乗効果を狙おう
2024/04/30
AIチャットボットのメリット・デメリット「Zendeskボット」の特徴も紹介!
2024/04/22
働き方改革は個別ニーズが重視される時代 総務人事の業務効率化戦略
2024/04/15
市役所の問い合わせ業務にZendesk®導入 対応見落とし回避、回答の標準化など実現し信頼性向上に大きく貢献
2024/04/08
生産性向上の秘密 働き方をデザインするためのポイントと秘訣