導入事例・ブログ
blog
DX
ブログ
2022/09/29 オムニチャネルとは? 意味・メリットを分かりやすく解説
2022/05/18 DX導入事例|日本国内・海外に分けて全15事例をわかりやすく解説
2022/03/16 DXとCXの違いは?そのほかの似た用語との関係性や事例も解説
2022/03/01 DX戦略とは?必要な理由と実践するポイントを解説
2024/11/21
従業員エンゲージメント向上は「情報共有から」:ブランドロイヤリティ対策にも
2024/11/05
顧客中心主義の実現に向けて:タッチポイント強化や購買行動分析の重要性を解説
2024/10/15
カスタマージャーニーの最適化:オムニチャネル対応でカスタマーサポートをプロフィットセンター化しよう
2024/10/04
Zendesk導入事例まとめ:成功事例から学ぶおすすめ企業とは?【2024年最新版】
2024/09/24
CSに欠かせないZendeskの魅力とは?おすすめ機能も紹介【2024年最新版】