導入事例・ブログ
blog
導入事例・ブログ
blog
Zendesk
ブログ
2020/12/03
コールセンターで電話の内容をテキスト化できる!「ZenToテキスト」のご紹介
カスタマーサポート
ブログ
働き方改革・業務効率化
2020/11/25
働き方改革の成功事例5選と導入方法!ユニークな事例もご紹介
カスタマーサポート
ブログ
2020/11/16
コールセンターでVoCが重要な理由とは?3つの測定方法を解説
カスタマーサポート
ブログ
2020/10/28
問い合わせ管理システムを徹底比較!7つの人気システムと、導入事例をご紹介
カスタマーサポート
ブログ
2020/10/21
メール管理はこの5つだけ押さえればOK!いまからできる基本とツールをご紹介
カスタマーサポート
ブログ
2020/10/14
テレワークでもカスタマーサポート業務はできる?課題と解決策を解説
カスタマーサポート
ブログ
2020/10/07
FAQ導入を成功させる!失敗しない運用方法とメリットを再確認
カスタマーサポート
ブログ
2019/08/09
音声認識(音声のテキスト化)とは?導入にあたって必要な知識をわかりやすく解説
カスタマーサポート
ブログ
2019/08/02
社内からの問い合わせを減らしたい担当者必見!社内FAQで本当に業務は楽になるのか
カスタマーサポート
ブログ
働き方改革・業務効率化
働き方改革って何をすればよいの?目的別にサポートツール9種もご紹介!