導入事例・ブログ
blog
導入事例・ブログ
blog
カスタマーサポート
ブログ
2019/07/25
人気のFAQツール7社を徹底比較!導入のメリットと選び方は?
導入事例
2019/03/12
現場向けITサポート業務を2週間でデジタル化 属人化した電話対応によるリスクを回避
導入事例
2019/02/19
顧客対応の品質向上と、残業時間大幅減を実現
Zendesk
ブログ
2019/01/08
Zendesk Relate2018レポート!(※新製品情報あり)
カスタマーサポート
ブログ
2018/11/29
AI活用で精度抜群!電話問い合わせをテキスト化できるサービス7選
Zendesk
ブログ
2018/11/28
Zendeskがセキュリティに強く、使い勝手もいいと言われる理由を解説!
Zendesk
ブログ
2018/11/12
Zendesk guideは、エンジニア要らずで高機能の「FAQサイト」が作れる最強ツール
カスタマーサポート
ブログ
2018/10/16
カスタマーエクスペリエンスにおける「セルフサービス」の重要性とは?
CX
カスタマーサポート
ブログ
2018/10/03
顧客離れを防ぐ!CX実施により期待できる3つの効果と事例3選