トピックス
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2022年
2022/12/21
セミナー
【2023/1/18 無料ウェビナー】学生と企業をつなぐキャリアセンターの在り方 〜新時代のコミュニケーション〜
詳細を見る
2022/11/22
【12/21 無料ウェビナー】中央大学入試課 問合せ数を最大50%削減!〜業務の大幅効率化を実現した方法とは〜
【12/7 無料ウェビナー】属人化の原因とリスクとは? 解決へ導く方法を3つのステップ形式で解説
2022/08/23
【8/30 無料ウェビナー】受験生の満足度を向上させる、スマートな問い合わせ対応 ~ファンを増やす新しいコミュニケーションとは~
2022/08/18
【9/8 無料ウェビナー】〈事例紹介〉生産性を向上させる!社内FAQの活用方法~社内FAQを利用して社員の自己解決を目指す〜
2022/07/22
【8月9日 参加費無料】問い合わせ業務のテレワーク化を成功させる! クオリティを落とさない 3つのポイントとは
2022/06/29
ブログ
チャットボット導入のメリットとは?ツール選びのポイントをご紹介
2022/06/22
【7月7日 参加費無料】問い合わせ業務のテレワーク化を成功させる! クオリティを落とさない 3つのポイントとは
2022/06/15
分かりやすいFAQデザイン・レイアウトとは?作るコツやポイントを解説
2022/05/31
FAQとは?作るメリット・作り方や作る際のポイントなどを解説
2022/05/19
DX導入事例|日本国内・海外に分けて全15事例をわかりやすく解説
2022/05/10
【5/26無料ウェビナー】学生と企業をつなぐキャリアセンターの在り方~新時代のコミュニケーション~
2022/04/26
チャットボットとは何かわかりやすく解説!種類やメリット、費用相場も紹介
2022/04/11
【4/26 ODK無料ウェビナー】問合せ業務から始める!大学入試の「顧客体験」向上 ~より多くの受験生をファンにする環境づくり~
Zendesk
【CXトレンド2022年】最新テクノロジーでCX向上を実現
2022/04/05
FAQサイト改善に効果的な6つのチェックリスト!手順や注意点も解説
2022/03/30
【オンラインイベント】Zendesk Relate 2022
2022/03/22
DXとCXの違いは?そのほかの似た用語との関係性や事例も解説
2022/03/08
DX戦略とは?必要な理由と実践するポイントを解説
2022/03/01
【CXトレンドレポート2022】なぜ顧客視点の企業戦略で差が生まれるのか?
2022/02/03
【オンラインセミナー】デジタル時代のCRM戦略
2022/02/02
Zendeskの機能が追加されました!
2022/01/31
【2/22 オンラインセミナー】不透明な時代を勝ち抜く 顧客対応戦略とは?
2022/01/13
【1/26無料ウェビナー】学生と企業をつなぐキャリアセンターの在り方~新時代のコミュニケーション~ ※終了しました