トピックス
topics
2023年
2023/09/25
ブログ
「サイレントカスタマーとは?その対策方法を徹底解説」を掲載
詳細を見る
2023/08/01
導入事例
導入事例「目的・運用者を絞ったスモールスタートでZendesk®を導入 問い合わせ業務の50%削減を実現し、対応品質も向上」を掲載
2023/07/18
「カスタマーサポートツールの費用相場は?料金体系や注意点も解説」を掲載
2023/07/06
「カスタマーサポートツールは機能で選ぶ!これだけは押さえておきたい機能4つ」を掲載
2023/06/30
「【2023年最新版】カスタマーサポートおすすめツール4選!選び方のポイントも解説」を掲載
2023/05/10
セミナー
【5/24 無料ウェビナー】キャリアセンターのコミュニケーション改善 ~問い合わせの効率化と利用者の満足度向上〜