導入事例・ブログ
blog
導入事例・ブログ
blog
CX
EX
ブログ
2024/11/21
従業員エンゲージメント向上は「情報共有から」:ブランドロイヤリティ対策にも
CX
2024/11/05
顧客中心主義の実現に向けて:タッチポイント強化や購買行動分析の重要性を解説
カスタマーサポート
2024/10/15
カスタマージャーニーの最適化:オムニチャネル対応でカスタマーサポートをプロフィットセンター化しよう
Zendesk
ブログ
2024/10/04
Zendesk導入事例まとめ:成功事例から学ぶおすすめ企業とは?【2024年最新版】
CX
Zendesk
2024/09/24
CSに欠かせないZendeskの魅力とは?おすすめ機能も紹介【2024年最新版】
Zendesk
ブログ
2024/09/12
Zendesk®とはどんなツール?主要機能の特徴・プランを徹底解説【2024年度最新版】
DX
Zendesk
ブログ
2024/09/03
カスタマーサポート分野のDXにはZendesk®がおすすめ!特徴・機能・メリットを紹介
CX
Zendesk
ブログ
2024/08/22
CX向上の鍵は「Zendesk®」にアリ!おすすめポイント5つも紹介
カスタマーサポート
ブログ
2024/08/06
成長の鍵は「アップセル」:システム連携サポートで成功率上昇へ
カスタマーサポート
ブログ
2024/08/02
カスタマーサポートが作るチャンス システム連携で顧客満足度向上へ