導入事例・ブログ
blog
導入事例・ブログ
blog
導入事例
2024/04/15
市役所の問い合わせ業務にZendesk®導入 対応見落とし回避、回答の標準化など実現し信頼性向上に大きく貢献
DX
ブログ
2024/04/08
生産性向上の秘密 働き方をデザインするためのポイントと秘訣
Zendesk
ブログ
2023/10/16
Zendesk Exploreの集計の区切りを各社の「会計年度」にする
カスタマーサポート
ブログ
2023/09/22
サイレントカスタマーとは?その対策方法を徹底解説
導入事例
2023/07/26
目的・運用者を絞ったスモールスタートでZendesk®を導入 問い合わせ業務の50%削減を実現し、対応品質も向上
カスタマーサポート
ブログ
2023/07/18
カスタマーサポートツールの費用相場は?料金体系や注意点も解説
カスタマーサポート
ブログ
2023/07/06
カスタマーサポートツールは機能で選ぶ!これだけは押さえておきたい機能4つ
カスタマーサポート
ブログ
2023/06/30
【2023年最新版】カスタマーサポートおすすめツール4選!選び方のポイントも解説
カスタマーサポート
ブログ
2023/03/14
テレワーク中の問い合わせ対応を成功させるポイントは?必要な対策を紹介
カスタマーサポート
ブログ
2023/02/28
カスタマーサポートにAIを導入するメリットの解説と事例3選を紹介