導入事例・ブログ
blog
導入事例・ブログ
blog
CX
ブログ
2022/10/28
顧客満足度(CS)を測定する7つの指標と重要なKPIについて解説
CX
ブログ
2022/10/19
CXとは?CXの概要や注目されている理由、取り組み事例をご紹介
DX
ブログ
2022/10/14
DXツールとは?意味や種類、導入の紹介とビジネスの変化などを解説
DX
ブログ
2022/09/29
オムニチャネルとは? 意味・メリットを分かりやすく解説
カスタマーサポート
ブログ
2022/09/16
CRM成功事例!カスタマーサポートで活用できるポイントとは
カスタマーサポート
ブログ
2022/09/09
ナレッジマネジメントとは?意味や手法、ツールの選定ポイントまで詳しく解説
導入事例
2022/09/06
“絶対にミスが許されない”中央大学入試課の業務にZendesk®導入 導入決定わずか3ヶ月で運用開始し、従来業務を大幅効率化
カスタマーサポート
ブログ
2022/08/29
CS(顧客満足度)向上の重要性と上げる為の施策を徹底解説
Zendesk
ブログ
2022/08/19
Zendesk 問い合わせフォームに設置した「住所欄」への自動入力
カスタマーサポート
ブログ
2022/07/27
顧客関係管理とは?CRMツールの機能や導入のメリットを分かりやすくご紹介