導入事例・ブログ
blog
導入事例・ブログ
blog
カスタマーサポート
カスタマーサポート
ブログ
2022/05/31
FAQとは?作るメリット・作り方や作る際のポイントなどを解説
DX
ブログ
2022/05/18
DX導入事例|日本国内・海外に分けて全15事例をわかりやすく解説
カスタマーサポート
ブログ
2022/04/18
チャットボットとは何かわかりやすく解説!種類やメリット、費用相場も紹介
カスタマーサポート
ブログ
2022/04/04
FAQサイト改善に効果的な6つのチェックリスト!手順や注意点も解説
DX
ブログ
2022/03/16
DXとCXの違いは?そのほかの似た用語との関係性や事例も解説
DX
ブログ
2022/03/01
DX戦略とは?必要な理由と実践するポイントを解説
カスタマーサポート
ブログ
2021/04/14
FAQの運用を成功させる!プロが教えるチェックポイント6選
カスタマーサポート
ブログ
2021/03/26
音声のテキスト化はここまで高精度に!実現できることと、オススメサービス3選
カスタマーサポート
ブログ
2021/03/10
VoCの分析の方法は?ステップを踏んで解説
カスタマーサポート
ブログ
2021/02/22
情報共有ツールのオススメを目的別に徹底比較!【全9ツール】