導入事例・ブログ
blog
導入事例・ブログ
blog
カスタマーサポート
カスタマーサポート
ブログ
2020/10/07
FAQ導入を成功させる!失敗しない運用方法とメリットを再確認
カスタマーサポート
ブログ
2019/08/09
音声認識(音声のテキスト化)とは?導入にあたって必要な知識をわかりやすく解説
カスタマーサポート
ブログ
2019/08/02
社内からの問い合わせを減らしたい担当者必見!社内FAQで本当に業務は楽になるのか
カスタマーサポート
ブログ
働き方改革・業務効率化
働き方改革って何をすればよいの?目的別にサポートツール9種もご紹介!
カスタマーサポート
ブログ
2019/07/25
人気のFAQツール7社を徹底比較!導入のメリットと選び方は?
Zendesk
ブログ
2019/01/08
Zendesk Relate2018レポート!(※新製品情報あり)
カスタマーサポート
ブログ
2018/11/29
AI活用で精度抜群!電話問い合わせをテキスト化できるサービス7選
Zendesk
ブログ
2018/11/28
Zendeskがセキュリティに強く、使い勝手もいいと言われる理由を解説!
Zendesk
ブログ
2018/11/12
Zendesk guideは、エンジニア要らずで高機能の「FAQサイト」が作れる最強ツール
カスタマーサポート
ブログ
2018/10/16
カスタマーエクスペリエンスにおける「セルフサービス」の重要性とは?