導入事例・ブログ
blog
導入事例・ブログ
blog
DX
ブログ
2022/03/16
DXとCXの違いは?そのほかの似た用語との関係性や事例も解説
DX
ブログ
2022/03/01
DX戦略とは?必要な理由と実践するポイントを解説
カスタマーサポート
ブログ
2021/04/14
FAQの運用を成功させる!プロが教えるチェックポイント6選
カスタマーサポート
ブログ
2021/03/26
音声のテキスト化はここまで高精度に!実現できることと、オススメサービス3選
カスタマーサポート
ブログ
2021/03/10
VoCの分析の方法は?ステップを踏んで解説
カスタマーサポート
ブログ
2021/02/22
情報共有ツールのオススメを目的別に徹底比較!【全9ツール】
カスタマーサポート
ブログ
2021/02/03
属人化の原因とリスク、解決へ導く方法を3つのステップ形式で解説
カスタマーサポート
ブログ
2021/01/20
社内ポータルとは?基礎的な知識とおすすめシステム3選
カスタマーサポート
ブログ
2021/01/04
業務効率化のためには何をすれば良い?3つの事例も併せて解説
カスタマーサポート
ブログ
2020/12/08
コールセンターで使えるおすすめ問い合わせ管理ツールをチャネル別にご紹介!