導入事例・ブログ
blog
導入事例・ブログ
blog
カスタマーサポート
カスタマーサポート
ブログ
2022/07/27
顧客関係管理とは?CRMツールの機能や導入のメリットを分かりやすくご紹介
FAQ
ブログ
2022/07/21
FAQとナレッジの違いは?ナレッジ蓄積時の課題と対処法も紹介
カスタマーサポート
ブログ
2022/06/29
チャットボット導入のメリットとは?ツール選びのポイントをご紹介
FAQ
ブログ
2022/06/15
分かりやすいFAQデザイン・レイアウトとは?作るコツやポイントを解説
FAQ
ブログ
2022/05/31
FAQとは?作るメリット・作り方や作る際のポイントなどを解説
DX
ブログ
2022/05/18
DX導入事例|日本国内・海外に分けて全15事例をわかりやすく解説
カスタマーサポート
ブログ
2022/04/18
チャットボットとは何かわかりやすく解説!種類やメリット、費用相場も紹介
FAQ
ブログ
2022/04/04
FAQサイト改善に効果的な6つのチェックリスト!手順や注意点も解説
DX
ブログ
2022/03/16
DXとCXの違いは?そのほかの似た用語との関係性や事例も解説
DX
ブログ
2022/03/01
DX戦略とは?必要な理由と実践するポイントを解説