導入事例・ブログ
blog
導入事例・ブログ
blog
カスタマーサポート
カスタマーサポート
ブログ
2020/10/21
メール管理のコツ5選!誰でもいまからできる基本とツールをご紹介
カスタマーサポート
ブログ
2020/10/14
カスタマーサポートのテレワークはどう進める?課題と解決策について
FAQ
ブログ
2020/10/07
よくある質問の作り方は?FAQのメリットと失敗しない運用方法をご紹介
カスタマーサポート
ブログ
2019/08/09
音声認識とは?導入にあたって必要な知識をわかりやすく解説
FAQ
ブログ
2019/08/02
社内FAQの効果とは?社内からの問い合わせを減らしたい担当者必見
ブログ
働き方改革に効果のあるツールは?目的別に9種をご紹介!
FAQ
ブログ
2019/07/25
FAQツール7社を徹底比較!導入のメリットと選び方は?
Zendesk
ブログ
2019/01/08
Zendesk Relate2018レポート!(※新製品情報あり)
Zendesk
ブログ
2018/12/20
新製品「Zendesk Explore」は顧客のインサイトをどう分析?使用感をレポート!
カスタマーサポート
ブログ
2018/11/29
AI活用で精度抜群!音声認識サービス8選