導入事例・ブログ
blog
導入事例・ブログ
blog
カスタマーサポート
カスタマーサポート
ブログ
2023/07/06
カスタマーサポートツールは機能で選ぶ!これだけは押さえておきたい機能4つ
カスタマーサポート
ブログ
2023/06/30
【2023年最新版】カスタマーサポートおすすめツール4選!選び方のポイントも解説
カスタマーサポート
ブログ
2023/03/14
テレワーク中の問い合わせ対応を成功させるポイントは?必要な対策を紹介
カスタマーサポート
ブログ
2023/02/28
カスタマーサポートにAIを導入するメリットの解説と事例3選を紹介
カスタマーサポート
ブログ
2023/02/15
カスタマーサポートはなぜ辛い?役立つスキルを紹介
カスタマーサポート
ブログ
2023/01/24
【担当者必読】最新のカスタマーサポート戦略の解説と事例2選を紹介
CX
カスタマーサポート
ブログ
2022/11/10
顧客満足度の調査方法は?指標や調査を成功させるための方法を解説
カスタマーサポート
ブログ
2022/09/16
CRM成功事例!カスタマーサポートで活用できるポイントとは
カスタマーサポート
ブログ
2022/09/09
ナレッジマネジメントとは?意味や手法、ツールの選定ポイントまで詳しく解説
CX
カスタマーサポート
ブログ
2022/08/29
CS(顧客満足度)向上の重要性と上げる為の施策を徹底解説