導入事例・ブログ
blog
導入事例・ブログ
blog
カスタマーサポート
カスタマーサポート
ブログ
2024/07/01
カスタマーサポートで顧客満足度向上へ おすすめデータ活用方法とは?
カスタマーサポート
ブログ
2024/06/24
戦略的な顧客対応で満足度向上 カスタマーサポート向けテクニック4選
CX
ブログ
2024/06/17
テクノロジーで業務を進化 カスタマーサポートツール選定ガイド
CX
ブログ
2024/06/10
最高のサポート体験を提供 サポート・営業・販売のプロセスを最適化
CX
ブログ
2024/06/03
販売力強化のためにできることは?自動化ツールで印象的なCXの提供へ
CX
ブログ
2024/05/27
売上上昇の方程式:業務効率×CX向上で顧客のロイヤルティを高めよう
CX
EX
ブログ
2024/05/20
EX向上は社内問い合わせ対応から 効果的なサポート体制構築方法は?
CX
EX
ブログ
2024/05/13
働き方ニーズに対応してEX向上 テレワークとの相乗効果を狙おう
DX
ブログ
2024/04/30
AIチャットボットのメリット・デメリット「Zendeskボット」の特徴も紹介!
DX
ブログ
2024/04/22
働き方改革は個別ニーズが重視される時代 総務人事の業務効率化戦略