導入事例・ブログ
blog
導入事例・ブログ
blog
CX
CX
EX
ブログ
2024/11/21
従業員エンゲージメント向上は「情報共有から」:ブランドロイヤリティ対策にも
CX
2024/11/05
顧客中心主義の実現に向けて:タッチポイント強化や購買行動分析の重要性を解説
CX
Zendesk
2024/09/24
CSに欠かせないZendeskの魅力とは?おすすめ機能も紹介【2024年最新版】
CX
Zendesk
ブログ
2024/08/22
CX向上の鍵は「Zendesk®」にアリ!おすすめポイント5つも紹介
CX
ブログ
2024/06/17
テクノロジーで業務を進化 カスタマーサポートツール選定ガイド
CX
ブログ
2024/06/10
最高のサポート体験を提供 サポート・営業・販売のプロセスを最適化
CX
ブログ
2024/06/03
販売力強化のためにできることは?自動化ツールで印象的なCXの提供へ
CX
ブログ
2024/05/27
売上上昇の方程式:業務効率×CX向上で顧客のロイヤルティを高めよう
CX
EX
ブログ
2024/05/20
EX向上は社内問い合わせ対応から 効果的なサポート体制構築方法は?
CX
EX
ブログ
2024/05/13
働き方ニーズに対応してEX向上 テレワークとの相乗効果を狙おう