導入事例・ブログ
blog
導入事例・ブログ
blog
CX
CX
DX
 
          
					2025/03/28
              Zendeskで実現する問い合わせ対応の効率化!実例から学ぶ少人数運用術              				
				
				
				
				            
CX
働き方改革・業務効率化
 
          
					2025/03/21
              Zendeskとは?問い合わせ管理ツールを活用して業務効率化する5つの方法              				
				
				
				
				            
CX
EX
ブログ
 
          
					2024/11/21
              従業員エンゲージメント向上は「情報共有から」:ブランドロイヤリティ対策にも              				
				
				
				
				            
CX
 
          
					2024/11/05
              顧客中心主義の実現に向けて:タッチポイント強化や購買行動分析の重要性を解説              				
				
				
				
				            
CX
Zendesk
 
          
					2024/09/24
              CSに欠かせないZendeskの魅力とは?おすすめ機能も紹介【2024年最新版】              				
				
				
				
				            
CX
Zendesk
ブログ
 
          
					2024/08/22
              CX向上の鍵は「Zendesk®」にアリ!おすすめポイント5つも紹介              				
				
				
				
				            
CX
ブログ
 
          
					2024/06/17
              テクノロジーで業務を進化 カスタマーサポートツール選定ガイド              				
				
				
				
				            
CX
ブログ
 
          
					2024/06/10
              最高のサポート体験を提供 サポート・営業・販売のプロセスを最適化              				
				
				
				
				            
CX
ブログ
 
          
					2024/06/03
              販売力強化のためにできることは?自動化ツールで印象的なCXの提供へ              				
				
				
				
				            
CX
ブログ
 
          
					2024/05/27
              売上上昇の方程式:業務効率×CX向上で顧客のロイヤルティを高めよう