導入事例・ブログ
blog
CX
ブログ
2022/10/19 CXとは?CXの概要や注目されている理由、取り組み事例をご紹介
カスタマーサポート
2022/08/29 CS(顧客満足度)向上の重要性と上げる為の施策を徹底解説
2018/10/03 顧客離れを防ぐ!CX実施により期待できる3つの効果と事例3選
2024/09/12
Zendesk®とはどんなツール?主要機能の特徴・プランを徹底解説【2024年度最新版】
2024/09/03
カスタマーサポート分野のDXにはZendesk®がおすすめ!特徴・機能・メリットを紹介
2024/08/22
CX向上の鍵は「Zendesk®」にアリ!おすすめポイント5つも紹介
2024/08/06
成長の鍵は「アップセル」:システム連携サポートで成功率上昇へ
2024/08/02
カスタマーサポートが作るチャンス システム連携で顧客満足度向上へ