トピックス
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2024/05/15
イベント
「第21回東京 総務・人事・経理WEEK 2024」(5月8日~10日)に出展しました。
詳細を見る
2024/04/22
「第21回東京 総務・人事・経理Week春」(5月8日~10日)出展のお知らせ
2024/03/04
「DX総合EXPO 2024 春 東京」(2月20日~22日)に出展しました。
2024/02/05
ニュース
「DX 総合 EXPO 2024 春 東京」(2月20日~22日) 出展のお知らせ
2023/09/25
ブログ
「サイレントカスタマーとは?その対策方法を徹底解説」を掲載
2023/08/01
導入事例
導入事例「目的・運用者を絞ったスモールスタートでZendesk®を導入 問い合わせ業務の50%削減を実現し、対応品質も向上」を掲載
2023/07/18
「カスタマーサポートツールの費用相場は?料金体系や注意点も解説」を掲載
2023/07/06
「カスタマーサポートツールは機能で選ぶ!これだけは押さえておきたい機能4つ」を掲載
2023/06/30
「【2023年最新版】カスタマーサポートおすすめツール4選!選び方のポイントも解説」を掲載
2023/05/10
セミナー
【5/24 無料ウェビナー】キャリアセンターのコミュニケーション改善 ~問い合わせの効率化と利用者の満足度向上〜
2022/12/21
【2023/1/18 無料ウェビナー】学生と企業をつなぐキャリアセンターの在り方 〜新時代のコミュニケーション〜
2022/11/22
【12/21 無料ウェビナー】中央大学入試課 問合せ数を最大50%削減!〜業務の大幅効率化を実現した方法とは〜
【12/7 無料ウェビナー】属人化の原因とリスクとは? 解決へ導く方法を3つのステップ形式で解説
2022/08/23
【8/30 無料ウェビナー】受験生の満足度を向上させる、スマートな問い合わせ対応 ~ファンを増やす新しいコミュニケーションとは~
2022/08/18
【9/8 無料ウェビナー】〈事例紹介〉生産性を向上させる!社内FAQの活用方法~社内FAQを利用して社員の自己解決を目指す〜
2022/07/22
【8月9日 参加費無料】問い合わせ業務のテレワーク化を成功させる! クオリティを落とさない 3つのポイントとは
2022/06/29
チャットボット導入のメリットとは?ツール選びのポイントをご紹介
2022/06/22
【7月7日 参加費無料】問い合わせ業務のテレワーク化を成功させる! クオリティを落とさない 3つのポイントとは
2022/06/15
分かりやすいFAQデザイン・レイアウトとは?作るコツやポイントを解説
2022/05/31
FAQとは?作るメリット・作り方や作る際のポイントなどを解説
2022/05/19
DX導入事例|日本国内・海外に分けて全15事例をわかりやすく解説
2022/05/10
【5/26無料ウェビナー】学生と企業をつなぐキャリアセンターの在り方~新時代のコミュニケーション~
2022/04/26
チャットボットとは何かわかりやすく解説!種類やメリット、費用相場も紹介
2022/04/11
【4/26 ODK無料ウェビナー】問合せ業務から始める!大学入試の「顧客体験」向上 ~より多くの受験生をファンにする環境づくり~
Zendesk
【CXトレンド2022年】最新テクノロジーでCX向上を実現
2022/04/05
FAQサイト改善に効果的な6つのチェックリスト!手順や注意点も解説
2022/03/30
【オンラインイベント】Zendesk Relate 2022
2022/03/22
DXとCXの違いは?そのほかの似た用語との関係性や事例も解説
2022/03/08
DX戦略とは?必要な理由と実践するポイントを解説
2022/03/01
【CXトレンドレポート2022】なぜ顧客視点の企業戦略で差が生まれるのか?
2022/02/03
【オンラインセミナー】デジタル時代のCRM戦略
2022/02/02
Zendeskの機能が追加されました!
2022/01/31
【2/22 オンラインセミナー】不透明な時代を勝ち抜く 顧客対応戦略とは?
2022/01/13
【1/26無料ウェビナー】学生と企業をつなぐキャリアセンターの在り方~新時代のコミュニケーション~ ※終了しました
2021/12/01
問合せ業務から始める!大学入試の「顧客体験」向上 ~より多くの受験生をファンにする環境づくり~」
2021/10/18
【10/28無料ウェビナー】いまさら?いまから?考えるコンタクトセンターのトレンド ~チャットボット編~ ※終了しました
2021/10/01
【10/7無料ウェビナー】問合せ管理ツールってなに?ここがすごいぞ!Zendesk! ※終了しました
2021/08/16
【8/27無料ウェビナー】いまさら?いまから?考える コンタクトセンターのトレンド~オムニチャネル編~ ※終了しました
2021/07/29
ウェブサイトにコンテンツを追加しました
2021/05/17
【5/28 無料Zendeskウェビナー】超簡単!いますぐ始められる 在宅コンタクトセンター ※終了しました
2021/03/31
【4/28 無料ウェビナー】いまさら?いまから?考えるコンタクトセンターのトレンド ~在宅編~ ※終了しました
2020/12/08
【12/24 無料Zendeskウェビナー】超簡単!いますぐ始められる 在宅コンタクトセンター ※終了しました
2020/09/20
「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2020 in 大阪」に出展しました
2019/02/05
「イーコマースフェア 2019 東京」にてミニセミナーの開催
2018/07/04
第1回ウェビナーのご案内 ※終了しました
2018/06/04
「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2018 in 大阪」に出展しました
2018/05/09
「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2018 in 大阪」出展のお知らせ
2018/02/20
レポート
セミナーレポート 〜ZendeskとAIで実現する顧客コミュニケーション最適化〜
2018/01/09
ZendeskとAIで実現する顧客コミュニケーション最適化セミナー