導入事例・ブログ
blog
CX
ブログ
2022/10/28 顧客満足度(CS)を測定する7つの指標と重要なKPIについて解説
2022/10/19 CXとは?CXの概要や注目されている理由、取り組み事例をご紹介
カスタマーサポート
2022/08/29 CS(顧客満足度)向上の重要性と上げる為の施策を徹底解説
2018/10/03 顧客離れを防ぐ!CX実施により期待できる3つの効果と事例3選
2024/10/15
カスタマージャーニーの最適化:オムニチャネル対応でカスタマーサポートをプロフィットセンター化しよう
2024/10/04
Zendesk導入事例まとめ:成功事例から学ぶおすすめ企業とは?【2024年最新版】
2024/09/24
CSに欠かせないZendeskの魅力とは?おすすめ機能も紹介【2024年最新版】
2024/09/12
Zendesk®とはどんなツール?主要機能の特徴・プランを徹底解説【2024年度最新版】
2024/09/03
カスタマーサポート分野のDXにはZendesk®がおすすめ!特徴・機能・メリットを紹介