導入事例・ブログ
blog
導入事例・ブログ
blog
DX
ブログ
2022/11/24
バックオフィス業務のDX化とは?DX化が必要な背景や効果、注意点などを解説
DX
ブログ
2022/11/16
デジタライゼーションとは?DXの推進にも使えるのか?
CX
カスタマーサポート
ブログ
2022/11/10
顧客満足度の調査方法は?指標や調査を成功させるための方法を解説
CX
ブログ
2022/10/28
顧客満足度(CS)を測定する7つの指標と重要なKPIについて解説
CX
ブログ
2022/10/19
CXとは?CXの概要や注目されている理由、取り組み事例をご紹介
DX
ブログ
2022/10/14
DXツールとは?意味や種類、導入の紹介とビジネスの変化などを解説
DX
ブログ
2022/09/29
オムニチャネルとは? 意味・メリットを分かりやすく解説
カスタマーサポート
ブログ
2022/09/16
CRM成功事例!カスタマーサポートで活用できるポイントとは
カスタマーサポート
ブログ
2022/09/09
ナレッジマネジメントとは?意味や手法、ツールの選定ポイントまで詳しく解説
導入事例
2022/09/06
“絶対にミスが許されない”中央大学入試課の業務にZendesk®導入 導入決定わずか3ヶ月で運用開始し、従来業務を大幅効率化