導入事例・ブログ
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カスタマーサポート
ブログ
2022/09/09
ナレッジマネジメントとは?意味や手法、ツールの選定ポイントまで詳しく解説
導入事例
2022/09/06
“絶対にミスが許されない”中央大学入試課の業務にZendesk®導入 導入決定わずか3ヶ月で運用開始し、従来業務を大幅効率化
CX
カスタマーサポート
ブログ
2022/08/29
CS(顧客満足度)向上の重要性と上げる為の施策を徹底解説
Zendesk
ブログ
2022/08/19
Zendesk 問い合わせフォームに設置した「住所欄」への自動入力
カスタマーサポート
ブログ
2022/07/27
顧客関係管理とは?CRMツールの機能や導入のメリットを分かりやすくご紹介
カスタマーサポート
ブログ
2022/07/21
FAQとナレッジの違いは?ナレッジ蓄積時の課題と対処法も紹介
カスタマーサポート
ブログ
2022/06/29
チャットボット導入のメリットとは?ツール選びのポイントをご紹介
カスタマーサポート
ブログ
2022/06/15
分かりやすいFAQデザイン・レイアウトとは?作るコツやポイントを解説
カスタマーサポート
ブログ
2022/05/31
FAQとは?作るメリット・作り方や作る際のポイントなどを解説
DX
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2022/05/18
DX導入事例|日本国内・海外に分けて全15事例をわかりやすく解説