導入事例・ブログ
blog
導入事例・ブログ
blog
CX
EX
ブログ
2024/05/13
働き方ニーズに対応してEX向上 テレワークとの相乗効果を狙おう
DX
ブログ
2024/04/30
AIチャットボットのメリット・デメリット「Zendeskボット」の特徴も紹介!
DX
ブログ
2024/04/22
働き方改革は個別ニーズが重視される時代 総務人事の業務効率化戦略
導入事例
2024/04/15
市役所の問い合わせ業務にZendesk®導入 対応見落とし回避、回答の標準化など実現し信頼性向上に大きく貢献
DX
ブログ
2024/04/08
生産性向上の秘密 働き方をデザインするためのポイントと秘訣
Zendesk
ブログ
2023/10/16
Zendesk Exploreの集計の区切りを各社の「会計年度」にする
カスタマーサポート
ブログ
2023/09/22
サイレントカスタマーとは?その対策方法を徹底解説
導入事例
2023/07/26
目的・運用者を絞ったスモールスタートでZendesk®を導入 問い合わせ業務の50%削減を実現し、対応品質も向上
カスタマーサポート
ブログ
2023/07/18
カスタマーサポートツールの費用相場は?料金体系や注意点も解説
カスタマーサポート
ブログ
2023/07/06
カスタマーサポートツールは機能で選ぶ!これだけは押さえておきたい機能4つ